おはよ!


昨日はばたんきゅしてたで
ブログ更新できんかった
すまぬ。





ほんとに、ほんとに
5年間をぎっしり詰め込んだ
そんなライブになったと思ってますが、、
いかがでしたかね?


楽しんでもらえてたらいーな


さて、今日の2公演
この公演は
あと2公演で終わりなので
みんな、めーいっぱい
楽しんで!!!


俺も楽しむぜ~

















そして俺には
今日頑張らなくてはならないことが
ありまして、、
早起きを頑張りました!


なんでかって?


今日仮面ライダードライブの
最終回やん!


って、早めに起きて
準備して、しっかりとみました!


仮面ライダードライブチームのみんな
1年間お疲れ様でした






1年間てほんとはやいね!


素敵な作品、メンバーだってのが
作品をみてて
伝わってきて
凄い幸せな気持ちをもらえました!





これからの活動で
またみんなと共演できるの
楽しみにしてます!!!









よーし、俺もライブ頑張ってくる!