あー1日が終わった!


めちゃくちゃ充実した
すさまじい1日でした(笑)


みんな、暑いなか
応援ありがとうございました!!!


スタッフのみなさんが
【ファンのみなさんのパワー凄いですね】
って言ってくれて
凄く嬉しかった!


俺はソロで活動してても
ボイメンのみんなもいれば
ファンのみんなもいる。


ほんと心強い。


ありがとう!!!!!





明日がリリースイベントラストなので
最後まで頑張ります!


ちなみに
今日のオリコンランキングは
17位でした!


今回初の
デイリーtop10から落ちちゃった;-)


これも次なる試練だな。


という気持ちで受け止めて
頑張りますので
応援よろしくね!!!


今日のステージ











CBCラジオさん
今回のステージも
【情熱マンゴーセニョリータ】
今月のうたも
ありがとうございます!


栄第七学園男組も
これからもよろしくお願いします!!!


さて、今日は
もひとつ嬉しいこと


またまた共演できた
超特急のみなさん



一緒に
超特急のポーズやらせてもらいました!


そして、なんと



愛情たっぷりんまで!!!


楽屋でみつけるやすぐ
走ってきてくれるみんな
好き好きです(笑)


ちなみに
写真集もみましたよぉ~




ライブもかっこよくて
ビリビリしちゃいました!


ゆた超特急で
また、一緒になれるの
コラボしたりできるの
楽しみにしてます!!!


ありがとうございました!


そして
こちらも


DISH//のみんなと
愛情たっぷりん♪))



みんな、ライダー応援してます!


とかたくさんラブリーなメッセージくれて
僕もぉめちゃくちゃ嬉しかったです


ライブにも
今度遊びにいきたいと思います!


面白かったのが


写真とろう!ってなったとき


面白くとります?
普通でとります?
って聞かれて
面白くで!と答えたら



こうなりました(笑)


DISH//のみんな
ありがとう!


ボイメン以外で
このスタイルで写真とるとは
思いもしなかったです(笑)


ながおかアナも



ありがとうございました!


あゆみんの愛情たっぷりん♪















最後に




たいようさんが
プレゼントしたCD紹介してくれてます!


嬉しいなぁ~*))


たいようさん
これからの撮影も
よろしくお願いします!!!















では、今日は
全力でやりきったから
寝る。


おやすみなさい





お昼御飯は
みそかつ矢場とん。


勝つ!