僕の大好きな
CDTV【カウントダウンTV】に
BOYS AND MENが
6位でランキング!!!







それだけでも嬉しいのに
まさかまさかの


【PICK UPアーティスト】に
選んでいただきました;-)


すげー!


6位きたー!


の、後少し落ち着いてからの
PICK UPでの紹介、、


普通に泣いた(笑)


夢は諦めなければ
必ず叶う!!!


頑張って活動してきて
本当によかったです



みてこの笑顔//*


俺ね
このPVを撮るとき
まだみたことのない
キラキラな世界をみたい!


夢をつかみたい。


って想いで撮ってたんです!


それがこうして形になって、、



自分で言うのもなんだけど、、


いい笑顔しとるわ(笑)


掴みとる自信があったからかな?(笑)


なんにしても
嬉しい
嬉しい
嬉しい
嬉しい
嬉しい
嬉しい
嬉しい
嬉しい
嬉しい


【ARC of Smile!】
これからも一緒に
笑顔届けよう!!!



【遊戯王】との融合
まだまだ可能性があるなこりゃ!




夜遅くに失礼しました!


おやすみなさい!














明日はイオンモール船橋で
11時~
14時~
2公演無料ライブがあります!


ぜひ見に来て下さいね!


【恋するスイーツレシピ4】でも
必ずオリコンランクイン。














いい夢みれますように((☆


good night