改めまして昨日は
本当に幸せな1日でした!


矢野きよ実さん主催
【美男と矢野獣】イベント



こうしてステージ終わって
みんなで写真とったりするのも
幸せな瞬間です!


これも矢野さんの人柄が
寄せた素敵な笑顔の輪です


しかも、今回のライブは
大トリをつとめさせてもらいました



BOYS AND MENが
1歩ずつ成長できてて
本当に嬉しいです!!!


その姿を
見守って支えてくださる
矢野さんにも本当に感謝




その後は
ナガシマスパーランドで
雑誌【KELLy】の撮影があったのです!


メリーゴーランドではしゃぐ
YanKee5人組必見(笑)



久しぶりのメリーゴーランド
すごい楽しかったです!



遊園地大好きだし
朝起きてからもめちゃくちゃ
テンション高かったんです!


昨日は
始発で東京から新幹線で来たんだけど
くるときわくわくしてて
ちょっとジェットコースター気分だったしね!


楽しみがあると
移動が多くても疲れ知らず(笑)


そして、なんと
昨日は【ナガシマアウトレット】も
行ってきました!へへ


母が遊びに来てたので
一緒に買い物したんだぁ~*


ながぐつひとつ

サンダルふたつ
買っちゃいました!


そして、さらに
実家に帰って
友達にもあって
BBQもして、、と


これ、リア充やん!


よーし
充電もしたし
今日のイベントも
張り切っちゃいます~*


僕の第2の故郷
大阪【天王寺】でのイベント


みなさん
ぜひ会いに来てね♪))












では、またあとでー


みんな、マンゴー・オレ
よろしくね♪)