おはようです!


昨日も報告しましたが
ドラマ【プラチナエイジ】
無事にクランクアップしました!





なんと
お花やプレゼントも頂いて
最後送り出していただきました!


ドラマ【プラチナエイジ】
本当に暖かい現場でしたよ


学ぶこともたくさん
甘えることもたくさん
でも、ひとりの役者として
気持ちをぶつけ合ったりも、、


本当に
僕にとって大切な時間でした。


まぁ、クランクアップはしましたが
放送はまだまだ続くので
楽しみにしていて下さいね?


ちなみに、最終話まで
ちゃんと出演しますから!
と、だけ
ヒントを言っておきます!!!


こらからも
ドラマ【プラチナエイジ】みてね!



















そして
びっくり告知


**************



【小林豊「恋するスイーツレシピ」×BREAK OUT×スイーツパラダイス】大好評コラボの期間延長が大決定!!



■本文

2015GWに開催されている「BREAK OUT祭 2015 ~POP-UP GaLLeRY~」、小林豊「恋するスイーツレシピ」×BREAK OUT×スイーツパラダイスのコラボが大好評展開中!

期間中多くのお客様からご希望及びご要望をいただきまして、なんと5/31(日)までのコラボ延長が大決定!まだ訪れていない方からコラボメニューを全て制覇していない方、いつでも何度でも食べたい方までこのチャンスを是非×2お見逃しなく!!!



【対象店舗】 スイーツパラダイス渋谷パルコ店

【コラボレーション期間】 5/1(金) ~ 5/31(日) ※大好評につき延長決定!!

【注意点】

・入場にはスイーツパラダイス食べ放題¥1,530(税込)チケットの購入が必要となります。

・小林豊コラボスイーツをお求めの方は、コラボフード、コラボドリンクを1品ずつ選択いただきまして、食べ放題チケットに別途¥500(税込)が必要となります。

●テレビ朝日系全国放送「BREAK OUT」

⇒オフィシャルサイト: http://break-out.jp/



●恋するスイーツレシピ

⇒オフィシャルサイト: http://koisuru-recipe.com/



●スイーツパラダイス

⇒オフィシャルサイト: http://www.sweets-paradise.jp/








10日までだったスイパラコラボが
5月いっぱいまで
延長しました!!!!!


うぇー;-)


めちゃびっくりしたし
めちゃくちゃ嬉しいです!


ひとりでも多くのかたに
笑顔が届けばいいなと思います。


僕も5月いっぱいまでに
必ず行きたいと思います!


なんか、こういうHappyがあると
頑張ってきてよかったな。
と、本当に思います、、


みんな、支えてくれてありがとう!


これからもよろしくね♪

















おめでとうコメント待ってます(笑)
おねだりん(笑)