東堂院聖也16歳はなぜ彼女ができないのか?
全校集会in TOKYO


終了しました!





会場いっぱいのペンライトや
【せいやくーん】って声援が
凄く嬉しかったです!


夜公演なんかは
【ゆーちゃむお酒飲んだ?】
って言われたくらい
ぶっとんでたみたいです(笑)


どんなだ?(笑)







でも、今日のイベント
昨日のライブをやって
改めて思いました


あんまり合わせ稽古できなかったんだけど
支えてくれたメンバーに
まじ感謝


応援してくれる
ファンのみんなに
まじ感謝


支えてくれるスタッフさんに
まじ感謝


感謝しても
感謝しきれないくらい
支えてもらってます!


ちなみに
今日のイベントは




監督の塩崎さん
大堀恵役のあずあず(岡本あずさちゃん)
も、来てくれたんだよ!


一緒にこの作品を作り上げた
大切な仲間が応援に来てくれるのって
ほんと、嬉しかった!


これはもぉ、続編作るしかないな(笑)


なーんて((♪


でも、みんなの声が多く集まれば
それも、夢じゃない!


てな訳で
まだまだ東堂院聖也の事を
応援してくださいね!


僕自身、もっともっと頑張ります!














今日のパワーの源は


大好きなスガキヤラーメン




こないだのイベントの時
頂いたんだ((☆


スガキヤ大好きだから
めっちゃ嬉しかったあああああ


僕は必ず
スガキヤCMキャラクターになってみせます!


これは、僕の夢の1つです!


こっちも叶うように
ますます頑張るぜ!



では、明日の
恋れぴライブにむけて
今夜はまだまだ
頑張りたいと思います!










またねー




おやすみん






ぐっすりん(笑)















どてすか
どてすかnight



出演するよー
詳しい情報は
スタッフブログ
ボイメンホームページを、、














おやすみなさい!