改めまして
舞台【最後のサムライ】
本日で
すべての公演がしゅうりょうしました!


観に来てくださったみなさん
これなくても
応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました!


久しぶりの舞台で
すごく緊張しましたが
僕たちキャストの目標は
日々成長。


すなわち
毎日が通過点でなくてはならない。
と、いうことでした!


毎日、どんな事がおこるかわからない舞台で
毎日感情を高め
気持ちを伝えること
これを、キャストのみんなで
一緒になって作り上げました!


DVDの発売も決定し
これからも作品としては残ります
舞台が終わったのは寂しいですか
これからも、最後のサムライを
応援してください
そして、もっと言えば
愛して下さいね♪


このキャスト
このメンバーで舞台にたてたこと
誇りに思います





支えてくださったスタッフのみなさんも
ありがとうございました!!







Love you saigo no samurai.














届けよう東海からも
応援ありがとうございました!!