日本ガイシにぱんぱんに入った
10000人のみなさん





一緒にライブ作ってくれて
ありがとうございました!



1人でもかけたら
成功しなかったこのライブ。


成功したのは
1人1人が気持ちを届けてくれた事。


全力で楽しんでくれた事。


これだと思います!


ほんとに、ありがとうございました!!!



卒業の意味は
スタッフブログから改めて紹介がありますが


ボイメン☆騎士からの卒業
そして
ボイメン☆MAGIC
という番組が始まるのです!


なんと、名古屋だけでなく
東京でも放送




BOYS AND MEN
まだまだいくぜ!


本当に幸せな時間をありがとうございました!


小林豊




















僕から近々
スペシャルな発表がありますので
ブログチェックこまめによろしくね!








最後に
今回の10000人のライブの中で
お母さんを見つけることができました!


こんなにたくさんの人の中で、、


ふと、顔見たら
凄く安心しました。


おかんがいなかったら
今の僕はいません。


僕は昔からわがままだし
ばかばっかしてきたけど
愛情をもって育ててくれた
そんなおかんには感謝してます!


もっともっと
感謝返せるよう
頑張りなさい。
と、自分に言い聞かせて
これからの活動も頑張ります!


ほな、もぉ、寝るよー


東京なう(笑)


おやすみなさい!