ぐんもにん!


↑↑↑↑
たっぷりん風に使おうと思う(笑)


昨日、稽古終わりに
けんご兄ちゃんと遊んできました






ゆたかに食べさせたいものあるからー
って言われて行ったのが




カモ鍋


期間限定らしくて
どーしても食べさせたかった!
って言ってくれて///*


嬉しかった!


そして
びっくりするくらい
ほんと、美味しかった!!!!!


カモ肉って
固いイメージだったけど
ほわほわで 、ジューシーで、、
おいしさの秘訣は
油部分とかの下処理らしい!!


和食の勉強したい!って
ぽろっと言ってたのを
覚えてくれてる兄ちゃん、、神。


最後は
兄ちゃんの友達さんとも合流して



ゴルフ行ってきました!


これまた、たのしーの。


ちゃんと、ゴルフでも
ミラクルおこしてきたよ(笑)


めっちゃへたやってんけど
【あ、わかった!プロゴルファーを演じればいいんだ!!!】って
やってみたら
すこーんって飛んだ(笑)


1回きりだったけど(笑)


その様子がこちら



どぉ?


うまそうやろ?



Happy Days,,,


兄ちゃんありがとう!!


今回約束したのは
この会を月1会にする事~


楽しみだなぁ!


みんなは、月1の楽しみとかってある?




























放送も楽しんでくれました?


チューボー王子





ボイメン☆騎士









まだな方は
中京テレビ
【キャッチ】ホームページで
レシピを!


【ボイメン☆騎士】ホームページで
ダイジェストYouTubeを!


感想まっとります!















でーは
今日も1日
がんばろん!!!