おつかれちゃむ!


たーくさんのコメント
ありがとうございます///*





みんなの
おさぼり自白コメントが
面白かったです(笑)


そして読者がどんどん増えてて
これまた嬉しかったです!


22222まであと1000。


ブログは
みんなを近くに感じられる
大好きな場所なので
これからもぜひ
読んでください!!!


そして
今日みたいに
コメントなどで
想いを伝えてください!!!!!










まぁ、想いを伝えたくなるようなブログを
書けてない僕も悪いな。と反省
いつも、どんなときも
みんなの心を動かせるような
大きな心をもてるようになりたいですな;-)


頑張ります!


最近のボイメンの活動をしてても
思います。


活動になかなか参加できてない間に
推し変もね。
あるよね。と、、


あぁ。
気持ち届けられてないな。って
だめだなぁ。って
そんな事思うときがあります!


確かに他のメンバーとかよりも
逢える回数も少ないし
遠くに感じるかもしれない、、


だけど、それをも越えて
想いを届けられないとだめだな。
と、今は思ってます!


なかなか
こんなことは言わないんだけど(笑)
みんなにとっての
いちばんでいたいやん




ガイシももうすぐで
いい機会なので伝えておきます!


特別なだけじゃなくて
いちばんになれる男になります。


夢は口にしてこそ叶うもの。


順番のいちばんじゃなく
気持ちのいちばん。


必ずそうなれるように
これからもがんばります!











ここからは
頑張った結果の
Happyなブログをお届け




*************************


小林豊主演映画
【父の愛人たち】


■ 題名『家族ごっこ』
■ 2015年夏公開予定
■上映時間 100 分 製作/『家族ごっこ』製作委員会
■ 概要
ちょっぴり不思議な家族をテーマにした、シュールなオムニバス映画が誕生します。ある日突然集められ“鈴木家”を演じさせられる4人の男女の謎を描いた「鈴木ごっこ」(幻冬舎より小説化決定)をはじめ、どこかズレた5組の家族が描かれます。出演は注目を集める斎藤工、柄本時生をはじめ、でんでん、鶴田真由らベテラン勢も見逃せません。さらにはノンノモデルとしても活躍する新木優子、小林豊(「仮面ライダー鎧武/ガイム」)ら若手が勢いを与えます。監督は『グレイト フルデッド』が世界 30 以上の映画祭で上映、イギリス・ドイツでの配給も決定した内田英治監督と、今作が初メガホンとなる小説家・木下半太(「悪夢のエレベーター」「サンブンノイチ」)がタッグを組む異色作。また、今もっとも勢いにのるサブカル系アイドルグループ“ゆるめるモ!”がエンディングテーマを担当。メンバーの櫻木百は出演し演技も披露して います。シュールなファミリーたちの物語、どうぞご期待ください。

■ STORY
◆ 『鈴木ごっこ』 まったくの他人である4人の男女が“鈴木家”を演じる疑似家族ゲーム「鈴木ごっこ」とは?
◆ 『佐藤家の通夜』鈴木家の近所の“佐藤家”の通夜では、死んだ父の指に謎の結婚指輪が光っていた…。


◆ 【父の愛人たち】 豪邸“山崎家”では「俺を腹上死させた女に遺産をやる」と遺言を残して豪傑小説家がベッドで      死ん だ。その6人の愛人たちが遺産を狙って集まってくる!


◆ 『貧乳クラブ』 美人4人姉妹が暮らす“田中家”では誰が一番貧乳かで家族崩壊の危機をむかえる。
◆ 『高橋マニア』 貧困にあえぐ“高橋家”の起死回生のアイデアは、殺人ビデオの撮影!?  
■ 出演
監督/内田英治・木下半太

斎藤工 でんでん 柄本時生 小林豊 新木優子 鶴田真由 霧島れいか しいなえいひ 矢部太郎 我妻三輪子 小木茂光 小山田将 谷桃子 櫻木百 岡本あずさ 森本のぶ 渡辺奈緒子 高川裕也 筒井真理子 木下ほうか

kazokugokko.com




ドラマ【東堂院聖也】の時に
お世話になった
内田監督
今回、メガホンをとってくれた
木下監督


と、共に作った
自信作です!!!


5作品の内のひとつを
主演やらせてもらいました


公開をお楽しみに!!!!!










やっと解禁できた!


まだまだ
解禁前のことが
たくさんあるので
お楽しみに(笑)

















今日は改めてみんなに
いつも支えてくれてありがとう!