やほ!


今日も朝から
スペシャルな告知ができるお仕事を
やってまいりました!!


いやぁ~


もぉすぐだから
待っててね!!!










今から最後のサムライの稽古



少しずつ
形になってきましたよ!


チケット絶賛発売中!!!


【最後のサムライ】
みにきてね


稽古にて


ソニンさんの手作りブラウニー



なんと、、


卵や小麦粉など
一切使ってないらしくて
いわゆる
アレルギーフリーのスイーツなのです!


僕感動しちゃいました。


今度、作り方教えてもらう約束もしちゃった!


恋れぴの幅がぐーんと広がるかもね♪






そしてこっちは





れいちゃんからの手作りクッキー!


【SAMURAI】の文字と
刀の形が可愛いよね♪))


食べるのもったいなかったけど
美味しくいただきました!


ホロホロ、さくさくしてて
美味しかったぁー






みんなからもそうですが
バレンタインにたくさん愛情をもらいました!


ありがとう((☆












では、行ってきます!