昨日も充実しとったなぁ~


充実しすぎて
1日に思えへんかった(笑)


ちなみに昨日は
*****************

ボイメン☆騎士ロケ





デンパークライブ





ボトルアート

チケット販売会

アイポリ放送





パッセボードサイン




恋れぴスイーツお渡し会


*****************

からの

歯医者

美容室

最後に韓国料理





******************

と、過ごしました(笑)







タッカンマリぃぃぃぃい//*美味


1日って
有意義に過ごせば
こんなにもたくさんの事ができるんだなぁ!


って、振り返ると思いますな~


ま、全部楽しいから出来ることなんやけどね♪
















バレンタインということで
手紙もプレゼントもたくさん
ありがとうございました!!!


大切にしますね!


最高級チョコレートも食べれたので






大満足な1日でした!!!


さ、今日はどんな1日になるかな?


今日も1日がんばろん

















けんちゃんが撮ってくれた写真




けんとの写真て
その場を感じられるから好きなんだよなぁ!


けんと、ありがとう((☆



パッセの応募は今日までだから
みんな、お忘れなく!


では