更新遅くなりましたが
鎧武外伝
いよいよ始動しました!


先行上映会に当選したみなさんが
すごい笑顔、そして
たくさんの拍手を送ってくださり
ほんとにほんとに
しびれる程嬉しかったです!


僕、小林豊は
仮面ライダー鎧武という作品で
育ててもらいました。


でも、今度からは
僕がこの外伝作品を
育てていく番です!!!


がむしゃらに。
に、なっちゃいますが
頑張っていくよ♪


これからも、見守っててね!


とにかく
始動したという事で
4月22日の
DVD,Blu-rayの発売
お楽しみに///*


ちなみに
ここで重大発表!!!!!


僕が歌う
エンディングテーマが
4月22日にシングル同時リリースが
決定しました~


A面/僕
B面/ゆうみん
と、鎧武の世界観を
たあ-っぷりん感じてもらえる
1枚になります!


こっちも楽しみにしててね!!!























まだまだ
頑張らないと。


今年越えなきゃいけないのは
自分の弱さ。


頑張ります!















最後に
まぴ*ちゃむ


かわいすぎるだろおおおおぉおお




まーひーろー