改めてですが、、


少し落ち着いたので
昨日の事をup~


3ヶ月連続リリースの
【恋するスイーツレシピ 愛情たっぷりん会】
が終了しました!


何度も言いますが
たくさんの場所に行き
たくさんの人と出逢い
思い出がたくさんある
僕の大好きなイベントになりました!


参加してくれたたくさんのみなさん、、


本当にありがとうございました!


ざっと数えても
10000回(いちまんかい)以上は
たっぷりんしました!





そんだけ
愛情をもらえて
幸せでした!!!


昨日はラストと言うことで
【ギモーブ】の初披露もあり
会場がどよめいたよね(笑)


いろんな意味で(笑)


そして
ボイメンメンバーの応援


たむたむ
つっち-
たいちゃん
の3人が駆けつけてくれました!




他のメンバーからも
行きたいんだけど、、
別の仕事が、、と
何人か連絡をくれました。


ほんとにメンバーに愛されてるな。


と、幸せに思いました!!!


誇れる仲間です!!


ただひとつショックなのは


【ゆたかのイベントなんだから
ボイメンメンバー来ないでください!
ってゆークレームが
うちのスタッフに入った事を聞きました。】


俺の大切な仲間を
否定せんといて欲しかった!


ゆーちゃむの応援行ってもいいですか?
って休みを返上してまで来てくれる
大切な仲間なんですよね//☆


こんな仲間だから
夢の一万人ライブも
越えていける気がするんです。


まぁ、イベントをみてくれたら
メンバーが応援に来てくれた意味を
わかってくれたと思う。


最高の仲間だったでしょ?


それをわかってくれたら
嬉しいな♪


俺の家族を否定するやつは
どんなやつでも許さんぞ!
まーかん!!!!!!!!


なんてな(笑)


これからも
BOYS AND MEN小林豊を
よろしくお願いします!


夜には
サプライズで
つじちゃんが応援に来てくれて
僕の涙腺は崩壊しました(笑)












前日に

行きたいけど
行けなくなっちゃって
ほんと悔しい。

って連絡くれてて
当日も
気持ちは送ってるよ!って、、


それだけでも嬉しいな♪って
思ってたのに
あいつサプライズで来るんだもん!


CD自腹で3枚も買ってくれてて
たっぷりん会も参加してくれたんだもん!


あいつのせいで泣きました!(笑)


いや、あいつのせいで
幸せになりました(笑)





号泣(笑)


ちなみに
そのサプライズの時の
ファンのみなさんの団結力に
うちのスタッフも号泣(笑)


なんか
幸せあふれるイベントになりました


その後も
たいちゃん
つっち-
このふたりもCD買って
たっぷりんしてくれました!


その、都度号泣でしたが


涙をぬぐってくれた
たいちゃん

涙ふきなってティッシュをくれた
つっち-

肩をとんとんして落ち着かせてくれた
つじちゃん


どれも忘れません。





おまえら最高だぜ。


たーむりんもありがとう!






まだまだupしたい事がありますが
ちょいとお仕事に戻ります


続く。