ブログupしようと
携帯にぎりしめたまま
寝落ちしてました(..////ごめん


今日放送の
【めざましどようび】で
またしても僕の紹介をしていただけます!


応援してくれてる
みんなの反響が大きかったからだよ!!


ほんとにありがとう
感謝してます。


支えてもらってばっかだけど
【私たちもパワーもらってます】
って言葉に僕も
もっともっと頑張りたい。と
強く思いました!!!


まだまだいける。


恋れぴのリリースイベント活動としては
今日の茨木
明日の名古屋でラストです。














デイリーランキング10位の次は
ウィークリーランキングでの
10位を狙っていきたいので!!!!


最後まで応援よろしくお願いします!!!





いくぜいくぜ
0からでもスタートできる。


俺が証明してみせる。


ふぁいとっ!!!