そぉいや
昨日、岳と初詣行ってたら
たむたむと出逢ったんだよ♪






これさ
まじで運命だと思うんだよね!!


めちゃくちゃ嬉しかった!


たむたむはさ
ライバルにみられがちなんだけど
一緒にいて
一番力を発揮できる
いや、しあえる
大切な相方ちゃんなんです!


昔、ふたりで
ニコ動とかイベントとか
ふたりで行っては
げらげら笑ってたもんな(笑)


また色んな活動を
ふたりでしたいなー。
って思ってるので
ポンコツ二人ですが
みなさん支えてくださいね!!!





ゆーたむ













そして、今日はサイン会後
明日のイベントの為
はやめに東京に帰ろーと思ってたら
新幹線めちゃ混んでて(笑)


この空いた時間どないしよ…
と、とある人に電話してみました!


そしたら
【1時間くらい待たしてまうけど待っとき!!!】


って言ってくれた優男が、、

















だーれだ?





















正解は




















こちら






だでぃくん//☆


あてもなく
ぷら~りなのに
付き合ってくれて
たくさん話もできて
幸せやったなぁー!!


心意気が嬉しいよね!


唯一の休みで
家でゆったりしてただろうに
あてもないゆーちゃむの時間潰しに
付き合ってくれて、、


最近は、だでぃくんに感謝がたくさんだな!


これからは
僕も感謝を返していけるように
頑張りたいと思います!!


この場を借りて
だでぃくんありがとー





ガンダムのフィギュアに
くぎ付けになってるだでぃくんが
今日のNO.1癒しだったよ(笑)


ちなみに
【ミニ四駆すら組み立てられない。】
って言ったら
【プラモ界の土俵にもいないな。】
と言われました(笑)


この人本気や(笑



















あとねー。


朝、つじちゃんに出逢ったんだけど


【ゆーちゃむに逢うために早起きしたよ!!】


って言われたの。


なんだこれ?怪しい。何かある。


と思って


【セールだな!!】


って言ったら
にやにやと街に消えていきました!





このやろー。

















最後に
まぁくんのブログで
【まさくん♪まさくん♪ぎゅっ】
って5歳の親戚に言われて
骨抜きにされました!


って書いてあったので


あれ?
ゆーちゃむも
【まぁくん♪まぁくん♪】
言ってるけど?
って言ったら


【そりゃならんわい(笑)】
って普通に返されたから
普通にショックでした(笑)


そんなまぁくんと



2015年一番最初に撮った写真は
やっぱり
まぁくんとでした!

















はぁっ#


たまにの休みですが
ボイメンがいないと寂しいな(笑)
そんな小林豊でした(笑)
























帰りの新幹線で
たくさんのコメント読ませてもらったよ!


いつもありがとう!


これからもよろしくね♪