おつかれちゃむ!


今日寒いねね;-)


みんな、風邪ひくなやぁ-





昨日は年内最後の
恋するスイーツレシピ
【たっぷりん会】でした




年内最後ということで
たっぷりんを
ゆったりん~!
しながら開催しました-


時間の許す限りですが
みんなとゆったりん過ごせて
ほんと、楽しかったです///


また、ゆったりんを開催できるよう
頑張るから待っててね♪


2015年、最初は
恋れぴでのオリコン入りから
スタートダッシュしたいなぁ!


てな、訳で
まだまだ未熟者の僕だすが
応援よろしくお願いしますね?












そして、昨日は久しぶりに
岳にあったよー





相変わらず
二人揃うとうるさいうるさい(笑)


でも、ブログみた限り
寂しそうだった岳を
たくさん構ってあげました(笑)


岳は元気です(笑)


これからも
Siriさんじゃなくて
Yutaさんが構ってやろうでわないか(笑)


//岳のブログ参照


ほっと、心があたたまったところで
今からちょいとお出掛けしてきます!


明日は東京でのライブ
年内ラスト東京ライブ
先に言っておきます、、


1年間ほんとうに
ありがとうございました!


そして、名古屋ファイナルライブ
僕は出演できませんでしたが
皆さん、BOYS AND MENについてきてくれた
1年間
ほんとうにありがとうございました!


俺ほんま幸せもんです!


2015年も
みんなとたくさんの笑顔を
共有できますように、、。











































タワレコでみつけた




よぉ、岳






(笑)