おはようございます!!!


みなさん
めざましテレビみてくれましたか?


僕ね、めざましテレビが
大、大、大、大、大好きなんです!


どれくらい好きか?って言うと
めざましテレビより早い時間にやってた
めざにゅ~の時間から起きてみるくらい(笑)

(現在は番組名が変わってます)


そんな、めざましテレビに
出演できるなんて、、


ほんとに嬉しいです






これからの
頑張る気力になったで((♪


スタジオにも
遊びに行けるように
頑張るから
みんなも、応援しててね!
















そして、オリコンランキング
でました!


初登場




30位""""""


ほんとにほんとに
応援のおかげです
ありがとうございます!!!


アーティストとして
まだまだ無名な僕ですが
ここまで背中をおしてくれる
【みんな】がいる。


こんな心強い事はないです、、


今は言葉でしか
感謝を伝えられないけど
みんなの思い描く
小林豊のきらきらした姿を
もっともっと届けていけるよう
頑張るから
頑張りまくるから
これからも
困難な道一緒に歩んで下さい!






まだまだ上にいくよ!


目指すは1位
そして、おんり-わん。


ゆっくりでいいんだ

【諦めなければ夢は必ず叶う】

これを証明してみせる。





今日からのリリースイベントも
お楽しみに~








【恋する♥コーヒースプーン】数量限定盤が、少しだけ復活してます!買いそびれていた方はこちらでどうぞー!!amazon




そして12/10(水)発売の【恋レピ2】収録曲【WHITE SNOW –ブッシュ・ド・ノエル】公開です

■新曲「WHITE SNOW -ブッシュ・ド・ノエル-」http://youtu.be/tgh85shzJgw

■「ホワイト☆ブッシュ・ド・ノエル」レシピはこちら↓http://cookpad.com/recipe/2889042





■インストアイベント、一緒に「たっぷりん」しにきてね!


・11/20(木)茨城:イオンモール土浦
・11/21(金) 東京:ららぽーと豊洲
・11/22(土) 埼玉:イオンモール浦和美園
・11/24(月) 愛知:イオンモールナゴヤドーム前
・11/29(土) 静岡:イオンモール浜松市野
・11/30(日) 静岡駅パルシェ内東急ハンズビー

詳しくは恋レピOfficial Siteへ♪http://koisuru-recipe.com/news/