おはよ-ございます!!


みんなのおすすめファッションアイテム
たくさん聞けて嬉しかったです~


コメントでは
【ニット】
【チェスターコート】
って言葉が多かった気が、、


僕も今年は
ニットかなぁ((☆


と、思ってたので
嬉しい!!!






これはサマーニットだけど!







あとね最近
雑誌の取材の時
【これ、小林君に似合うと思うので!】
って言って頂いたのが




このもこもこ
【gelato piqueジェラートピケ】
通称:ジェラピケってお店のなんだけど


めっちゃ着心地がいいの-!!!!!


しかも、もらった二日前に
買おうと思ってたブランドラインだったので
嬉しくて飛びはねました(笑)


メンズラインは少ないんですけど
めちゃくちゃ可愛いルームウェアの数々
女の子が着たら
素敵だなぁ♪))って思うのが
たくさんあるよっ!


ここも、僕のおすすめ~


今の小さな夢、、
ジェラピケのセットアップのパジャマで
寝ること(笑)











服の話してたら
買いに行きたくなってきた(笑)



でも、今日も
お仕事頑張ります(笑)


あ、もうじき
びっくり告知します!


チェケラッチョ(。д<
















では、行ってきます!