おはよ-♪))"


昨日は朝東京でのお仕事して
名古屋にただいましてすぐ
【愛知学院大学】の学園祭に
出演してきました!






久しぶりのYanKee5でのステージ!


ハプニングもたくさんあったけど
ステージ、会場
一体になれてすごい幸せでした!





この色紙の絵
僕が書きましたっ♪))


特徴とらえてるでしょ(笑)
















今日は
長島でのライブ-


こちらも
楽しんできたいと思います!
















最近
東海三県でのお仕事情報や
webでのお仕事が多かったですが、、


昨日、東京でやったお仕事。


情報解禁したら
みんな、泣いちゃうかもね(笑)


俺は、嬉しくて泣きました(笑)


さて、情報解禁をお楽しみに!





あきらめなければ夢は必ず叶う!
想いは必ず届く!!!




















そして、日本ガイシホールでの
イベント詳細が決定しました!





卒業、そして新しい世界へ。


2月28日のライブ
みなさん
ぜひ遊びに来てくださいね!!!



















では今日も1日
がんばろん