コメントたくさん
ありがとうございます!


みんなの
【楽しみ!】って言葉が
僕のパワーです☆))


ちなみに


なんか全然休めてないんじゃない?
みたいなコメント多かったですが
全然寝れてますよ♪"


こないだ言ったとおり
まぁちゃんとご飯行く時間もあるし
買い物も行ったり








withたむたむ(笑)


時間はみつけながら
休むときは休んで過ごしてますよ!!


時間の作り方がうまい!
って
よく誉められます~


ただ
びっくりするくらいひとりが嫌いなので
こないだの
am4:30まではきつかったぁ(笑)
これはひとりだったのね(笑)
途中怖くなって
とりあえず
稽古場で叫びまくってました(笑)


なまずと闘った時のように、、(笑)


※なまずの話が気になるかたは
ぜひ
ボイメン☆騎士ホームページへ、、
ダイジェストをどうぞ(笑)


でも昨日は
5人一緒だったし
心強かったよ!





俺も人を支えられるような
そんな人間になるんだ。


宣言。


頼りっぱなしだった僕の人生
自分なりのでもいいから
みつけた支えられる場所
BOYS AND MEN


これからもメンバー13人



力合わせて頑張ります!














今日はハローウィンだね!


皆はハロウィンSweetSは
作ったかな?


トリコになる
パンプキンパイのレシピ
どうぞ






■恋するスイーツレシピ Official Sitehttp://koisuru-recipe.com/   


 ■小林豊のキッチンクックパッドの僕のキッチンはこちら  ***





COOKPAD小林豊のキッチン
50万アクセス突破!


みんなもみて
つくれぽよろしくね~


新作レシピも公開しました


















ほな、今からまた
お仕事行ってきます!





リラックス完了(笑)