うぉ-!!!


昨日は
たくさん更新しましたが
こんなにもたくさんのコメント
ありがとうございます!!


毎度の更新のたびに思いますが
たくさんの方がみてくれて
【笑顔】の輪が広がっているなら
僕は幸せです!!!

















昨日のアメブロニュースをみてたら
向井理さんが
ブログ閉鎖のお知らせ、、
と、でていました!


僕の大好きな
尊敬する俳優さんで
ブログもみてたので
閉鎖は少し残念ですが、、


始まる。ということは
終わりがある。ということ
それを改めて感じました!


だからさ
毎日、1分1秒をさ
大切に大切にしなきゃだめなんだよね!


このブログだって
いつまでできるかわかんない。


だけど、、
今、伝えられることは
たくさんあると思う。


だから
今の全身全霊を
このブログにかけるよ!


寝落ちしちゃって
更新ができない日もある。


誤字脱字でわかりにくい文もある。





こんな写真のみのブログもある。


だけど、こんなに愛してもらえるなら
僕はたくさん更新していきますからね!


待ってて!








なんか、急に熱くなっちゃいましたが
伝えたいこと伝えました!へへ













今回のスペシャル写真は




じゃん
【ロバート】の皆さんと!


実はこないだ
ロケをご一緒させてもらって、、
間もなく放送日や情報解禁もあると思うので
お楽しみに!!!















あ、あと


これもおまけ


















ゆたンケンシュタイン(笑)


















今回、この企画をやって
突破したいな-。
と思っていた壁は
コメント400件だったんです、、


なぜかと言うとね、、


この間のソロライブは
チケットsold out
満席だったわけですよ、、


て、事は400人もの方が
会場に足を運んでくれたんです。


ひとり1コメントしてくれたら、、
もちろん
会場には来れてないよ、、
って方もいるので
みんなの力が合わされば
越えれるでしょ、、と


そしたら
それを伝える前に
越えてくれるみんな!



ほんま、ありがとう、、。


やっぱ
みんなとなら
どんな壁でも
どか-んと越えていけるよ!!!


確信した。


俺、まだまだ頑張るで
ついてきてなぁ~






















普段はなかなかコメントしない。って方も
これを期に
してみてね-!!!!


では、待ってます!