おはよ!


昨日までの
たくさんの活動を終え、、


今日は昼までお休みをもらったので
髪の毛のケアしてもらいに
いつもお世話になってるお店
行ってきました!

【 L'embellir /ランベリー】

すっきりしたぜ

今日のお店は
写真集とDVDの時も
お世話になってるのです



ちなみに
写真集、DVDでの
俺のお気に入りを紹介、、


写真集はなんたって
朝日のど-んと2ページでしょ!


早朝からのロケだったので
【朝日】
をテーマに撮りたいな!って思ってたんです


カメラマンも
神shotきた-!!!って
大喜びしてくれて
どかんと見開き起用になったんです-へへ


みた方は感想を?
みてない方は
はよみてや♪))








そんでDVDは
人生初の
【結婚式】を体験しました!


みにいく方じゃなくて
自分が結婚する方ね!!!!!


ほんとにね、、


あんな緊張する?
ってくらい緊張したんだけど(笑)


ブログ読者の結婚経験者のみなさん
凄いわ:-(


なんか、いい機会やし言っておこ
【結婚おめでとうございます!!!】


カメラ前でも緊張したのに
あれを親の前で?
友達の前で?
凄い。しか言葉がでてこんな(笑)


まぁ、そんな緊張した僕がみれま-す(笑)


みてね~


つ-じ-とまぁちゃんのシーンも
お気に入り(#わら






















せっかくなので
DVD*写真集でお世話になった
shopをご紹介~



*************************************

cut、color
【 L'embellir /ランベリー】

愛知県名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル3F


いつもお世話になってるお店なんだけど
写真集の為に、、と
cut、color
お願いしたんです!


へアセットしやすいように
いろいろしてくれて
ほんと、感謝感謝//#


ここのお店びっくりなのが
22時まで空いてるんだ~!!


働くみんなに
優しいお店だよね♪))


みなさんも
ぜひ~






*******************************

メイク・ヘアアレンジ

【6change】
愛知県名古屋市中区大須3丁目6 25


僕がいつもお世話になってる
かおりんさんてメイクさんなんですが


エステサロンもやってるので
みんなも行ってみては?


俺も休みの日とか
行ったりするんだけど、、
肌ケアの為に
新作のパックの実験台にしてもらってるん~


それがなんとまた気持ちいいくて
すぐ寝ちゃうんですけどね(笑)


ど・で・か
サイン入りポスターも飾ってもらってるので
チェックよろしくね♪




******************************


ほんと、たくさんの人に支えてもらって
出来上がった作品だな、、としみじみ。


笑顔の輪
もっとたくさん
広げてこ-ね、、。






昨日の想いは
改めてupしますね!