きいて-!!!!!!!!!!!


















今日、お仕事で、、、、、


















湘南乃風の【SHOCK EYE】さんに
ラジオのゲストとして
呼んでいただいたんです





嬉しすぎるんですが;)/~~
顔見てわかるように
超緊張してます(笑)


SHOCK EYEさんとは
仮面ライダー鎧武の主題歌
【鎧武乃風】として出逢い
その後も舞台挨拶で
ご一緒させてもらって
もひとつ凄いのは


別のところでも
偶然お逢いさせていただいた事があるんです!


実は今回呼んでいただけたのも
【その出逢いがきっかけで気になったんだよ!】
と、言っていただき、、
覚えててもらえた事に
感無量。
ほんと、嬉しかったです!!!


ラジオの収録中も
緊張してましたが
脳内お花畑炸裂してますので
優しい気持ちで聞いて下さいね(笑)


詳しい情報、放送時間などは
スタッフさんにあとでupしてもらいます!


【恋するスイーツレシピ】の
新曲も聞けるので
お楽しみに!!!!!


















もひとつ嬉しいのは、、


SHOCK EYEさんと
連絡先交換しちゃった(°▽(°






嬉しい!!!!


この場を借りて
SHOCK EYEさん
これからもよろしくお願いします!


































帰り道に
常夏ライブtour
4公演お疲れ様会を
一人で開きました(笑)





クレープ///#





うまぴ(笑)


















明日は
セントレア空港での無料ライブに参加します!


明後日は
名古屋でのソロライブ!


そして、常夏フリーライブtourにも
参加が決定したので
みんな、ぜひ会いに来てね?
(無料ライブです)
地元滋賀県での初ライブも必見(!!










































みんなからの
仮面ライダー鎧武オールアップの
お疲れ様の言葉
受けとりました!


ありがとうございます!


放送はまだ続くので
今後の展開も
お見逃しなく!!!


お手紙やプレゼントも
ありがとうございます!
大切にするね☆"☆




















では、おやすみなさい!