更新お待たせ!

















みんな、こんばんは!!!

















昨日のブログで
ちらほら予想はあったと思いますが、、


今日、仮面ライダー鎧武の撮影が
クランクアップしました!


1年間やってきて
大きな怪我もなくここまでこれた事
応援してくれるみんなが
パワーを送ってくれたからだと思います!


ほんとに、ありがとう


まだまだ
放送は終わってないので
多くは言いません。


今日の気持ちは
最終回日にでも、、



感謝!!!!!!








今日はたくさん
空をみあげました!


みんなから
パワー届いたよ。


























昨日のクイズ



正解は
【HELLO my name is】
でしたぁ!


【Yutaka】って答えてるひとも多かったな(笑)


まぁ、あわせて
【こんにちは、私の名前はゆたかです】
ってことで
心暖まる素敵な文字ですね!


みなさんが
動画もっと楽しんでもらえるよう
せっかくなので
もう1問だしましょう~


僕のコックコート
左の肩についてるマークは
なんでしょうか?


動画楽しみながら
みてね♪


【小林豊 恋するスイーツレシピ】検索


























全身全霊込めて
芝居してきたので
お楽しみに!!!