この度、、


みなさまに報告があります、、







僕、小林豊













にぃちゃんができました(笑)





ってね(笑)


けんちゃむにぃちゃん(笑)





















って、にぃちゃんに怒られそうなので
ちゃんと書きます(笑)


にぃちゃんとは(大口兼悟くん)
現在、トッキュウジャーに出演中で
仲良くさせてもらってるんですが、、


昨日はじめて
一緒にご飯行けたんです!!


ずっと行きたいですね♪って言ってて
ついに実現~"""


お互い土曜の丑の日に
うなぎを食べれなかった事から
うなぎ食べに連れてってくれたんです☆))





うな重に
白焼きに
お吸い物に
茶碗蒸しに、、


まだまだ食べたんやけど
ほんと、幸せさんでした!












にぃちゃんね
めっちゃ可愛いのが


雨降りそうやし!!!って




てるてる坊主作ったんやって(笑)


いや、ギャップ(笑)







もともと今日は
花火大会に誘ってくれてて
どうしても晴れにしたかった-って
ゆたかに花火みせてやりたかった-って
言ってくれてて
てるてる坊主作ってくれたそうで、、
ほんと、いい人すぎて、、涙;-)


俺もこんなかっこいい大人になろうと
目指す場所ができました!


この場を借りてですが
けんごにぃちゃん
これからもばかな弟をよろしくお願いします



















ぎゅぎゅっと
パワー補充できたので
今日もがんばります!


















家族と言えば
ボイメンメンバーの
リーダーのまさるから
家族が増えました報告がきたんですが、、


その子がこちら



か、か、可愛い:-(


そしてなんと
名前が【ちゃむちゃん】!!!!!


な、なんだと?


まさるんファミリーナイス(笑)


ってな訳で
こちらにも
僕の家族ができました訳で、、


ちゃむちゃんのお兄ちゃんが僕だから
必然的にまさるのお兄ちゃんにもなりました!





みんなも、ファミリーなります?(笑)



















ってな訳だ!


お仕事頑張りながら
ちゃんとオフも満喫し
リフレッシュしてますから
心配なく♪))


また更新するね!


ではまた~





■クックパッドニュースクックパッドニュースにも載りました! 

■塩レモンのレシピ塩レモンレシピにもつくれぽ待っています! 

■新作レシピ新作レシピ!「ヨーグルト☆ピーチ・ジンジャーエール」

ぜひ試してね!

 ■小林豊のキッチンクックパッドの僕のキッチンはこちら














E-girlsさんの
おどるポンポコリンが可愛すぎて
僕の頭が
ポンポコリンしてます(笑)