なんと
BOYS AND MEN
またしても、、、





















新レギュラーを持つことが決定しました!


****************
テレビ愛知
【日曜なもんで!】
レギュラーレポーターに決定!

テレビ愛知で
毎週日曜朝10時30分~放送中
【日曜なもんで!】に
8月から
BOYS AND MENがレギュラーレポーター
として出演することが決まりました!

記念すべき初回レポートは小林豊が担当!!

8月3日(日)オンエア予定です。

お見逃しなく

****************



きたーーわーーーーわーーーー!


そんで、その初回ロケを
たった今
僕が撮ってきた訳さ~


ロケ内容は
放送をお楽しみに、、
という事なんですが


おまけ写真をど-ぞ



【in 浜名湖パルパル】


あ、内容は無理でも
これだけは紹介しておこう!


夏を満喫できるよう
【浜名湖の魅力を徹底リサーチ】
してきたよ♪))


浜名湖パルパルさんでは
遊園地にプールまで満喫~


他にも
絶対行きたくなる
浜名湖の旅を紹介してるからさ(笑)


楽しかった気持ちの僕
嬉しかった気持ちの僕
たくさ-ん詰め込んできたので
放送をお楽しみに!!!!














そんでね、、
テレビ愛知さんで
レギュラー番組を持てたという事は
ついに
中部地方の民放
【全制覇しました!!!】


夢にまでみてきた
この瞬間。


ほんと
頑張ってきてよかったぁ;-)


やっぱり
夢は諦めなければ必ず叶う!


俺にはまだまだ夢があるから
これからも叶えていけるよう
頑張ります!


皆、これからも着いてきてな!




小林豊


















明日の仮面ライダー鎧武の放送も
お楽しみにね~