おはよぉ-


昨日は
名古屋での活動
そしてその後
仮面ライダー鎧武
夏映画
完成披露試写会がありました!


ひさびさに
わファンの皆さんと出逢えたのも嬉しかった!


19日から全国ロードショーなので
皆さん、楽しみにしててね!














そして、今
名古屋での
新曲初披露に【生電話】で
応援出演させてもらいました!


気持ちだけは
皆と一緒だ!!!!


それにしても、普通に道ばたで
電話出演(笑)


大きな声だしたから
だいぶびっくりされました(笑)


さぁ、もおすぐ家つくし
今週は頑張らなきゃな事たくさんなので
まだまだ気ぃ張って
頑張りたいと思います!!!


ほな、またねぇ








自分へのごほうびに
sweetsドリンク(''☆