おはよ-ございます!


昨日は
ばたんきゅ~のおかげで
ぐっすり眠れましたよ((☆


朝起きて
皆のコメント読んだら
心配の声が多数でしたが、、
ただ眠かっただけなのです(笑)


俺、昼寝もする人やし
夜もすぐ眠くなるしで
ほんと、寝るの大好き人間なんです(笑)


だから、体調は大丈夫です!


むしろ、昨日は
すごい嬉しい事もきけて
Happy,happyでした


この間放送のボイメン☆騎士
歴代最高視聴率をいただきました!


ありがとうございます!!!


そしてもうひとつすごいのが
カラオケ企画内で
僕が唄う【カブトムシ】の最中に



瞬間最高視聴率いただきました!!!





めちゃくちゃ嬉しいんですけど;-);-);-)


本当に本当に
ありがとうございます!!!


この勢いで
ボイメン☆騎士
はやく全国放送にならんかな?(笑)


実は実は
今までの出演作品でも


メ~テレ【アイチポリス】視聴率10%越え
や、、
韓国ドラマ【ドリームハイ】同放送時間内1位
など、、


驚異的な結果があったんですよ!


(((俺、なんかもっとるかもな(笑)


って
いや、調子にのりました!!


皆に応援してもらってるからこそ
この結果をもらえるので、、
ちゃんと考えたら
これは皆におめでとうだと思いますd(


皆、おめでとう!
やったね☆))


あ、放送地域じゃないかた、、
僕、私はみれてないから
視聴率に貢献できてない、、とか思ったら
怒るぞ(笑)


僕の夢を一緒に追いかけてくれてるだけで
めちゃくちゃパワーもらっとるんやからね!


いつもありがとう!






俺はこれからも
NO.1を目指して
そして
ONLY.1であり続ける
そんな人間でいたいと思います



応援してくれますか?














あ、コメントランキングも
毎日上位にランクインしてて
嬉しいです!


ひとつひとつ大切に読ませてもらってます!


上位にいる事によって
新たな人の目にも止まるだろうし
笑顔の輪がひろがってて
ほんと、嬉しいです!


これからも
楽しみながら
応援よろしくお願いします!











それじゃあ、お仕事行ってきます!!!