おつかれちゃむ


今日は
仮面ライダー鎧武の撮影だったよ~


その撮影中
ずっと森にいたんだけど、、


森のアイドルみたいなポーズで
写真とってきたわ(笑)


今度、ガイムログとかで
披露できたらいいな、、


その時は
たくさん笑って下さい!


















あとね、昨日のこと-














お仕事終わって家にいたら


【ピンポンピンポンピンポン】
【ドアどんどんどんどんどん】
って、、


怖ぁあ
思って
居留守使おうと思ったんやけど(笑)


いや、こんなんするの
岳くらいや!
と思って出たら
本当に岳でした(笑)


そんで
かつひろくんも一緒にいて
ご飯行ってきましたよ!




生牡蠣食べたんやけど
幸せすぎた!


なんて、美味しいんだろうね!


ちなみに、三重県産と、長崎産、、


美味しすぎたので
三重県、長崎県の皆さんにも
感謝したいと思います、、
本当にありがとうございます!


(笑)


仲間といると
自然と笑顔が溢れますね♪))


こないだも
ボイメンメンバーと行ったので
また紹介しますね~


ではまた!















かつひろくんがさ、、
顔はフェミニンなのに
性格がワイルドすぎて
超つぼ(笑)