おはよ~


今日は
【ボイメン☆騎士】のロケで
名古屋帰ってきました!


今日は
まさかの?
ロケが?
小林豊といえばの?
ロケが?!?!


いや、ボイメン☆騎士のロケだから
まだ油断はできひんけど
皆にHaな笑顔を届けられそうです!




いくぜえ///















あ、今日は
放送日でもあります!


ボイメン☆騎士史上
一番の過酷ロケ、、




3日間くらい
激痛で泣きそうになった(笑)


そんなロケでしたが
大切な想いが詰め込んであります!


【ボイメン☆騎士】
ぜひみて下さいね!


みれない地域の方は
放送終了後から
ダイジェスト版の公開がありますので
ホームページ検索してね~




we are 突破団!!!!



















笑顔を忘れず#//