たくさんのコメントありがとうございます!!









皆、なんてコメントしてくれてるのかなぁ?
って
楽しく読ませてもらいました!










さて、、


さっき更新したときに言ってた
びっくりする物とは、、















もちろんこちら



バナナ(笑)













でも今回は
頼んだら乗ってた!!


って訳じゃなくて
乗ってるやつを頼みました!!!!!











どや



バナナ食べてる小林豊をみよ(笑)














苦手だったバナナですが
仮面ライダーになり
バナナをモチーフにした
仮面ライダーバロンと向き合う事により
少しづつ食べれるようになってきました!


これで子供たちにも
好き嫌いせず
なんでも食べろよ!
って
言えるようになるな、、
と嬉しく思ってます(笑)


バナナに向き合う僕を
応援してくれてる
皆、本当にありがとうございます!!













これからも
どんな苦手な事にも
体当たりして頑張っていくので


見守っててね♪














うん




見守っててね!!!


















まだまだ


見守っててね!!!!!!










って、しつこいか(笑)



























ほな、明日も早いので
おねんねします!


























ばいばい~














































しつこいか(笑)


あ、クレームは受け付けませんので
明日の朝
HAPPYなコメント
楽しみにしてます(笑)










おやすみなさい~