おつかれちゃむ!


いろいろと


ばたばたと


こつこつと、、








なんやかんやしてたら
更新遅くなりました;-)


すまぬ!











今日ね
ゆたcafe用の材料買い出しに行ったとき
スタバの新作の試飲もらったんだ





なんと、バナナ味(笑)


ほらっ!


自分からはなかなか
バナナ買ったりしないからさ?(笑)


ちゃんと試飲は飲んでみましたよ!


バナナ克服できてきてるかも((♪


なんかね
愛着って凄い訳さ、、


嫌いって言っちゃうと
凄く遠く感じちゃうけど
苦手って言うと
向き合うぞ!!って
なんか思えてくるんだよね♪


なんだろ?


とにかく
バナナに向き合う機会をくれて
ありがとうございますだね!




バナナ
好きです(笑)



















ほな、もういっちょ
お仕事行ってきます!!
































あ、ゆたcafe新作
更新しました!


******************
仮面ライダー鎧武
公式ホームページで
sweetsレシピを紹介
そして
ゲストとのtalk動画もみれます!

ぜひ
【ゆたcafe】みて下さいね~


******************



ゆたcafeの再生回数が
めっちゃいいんだよ!


とスタッフさんから
言ってもらいまして
嬉しい限りです///へへ


これからの更新も
たくさんみてくれたら
嬉しいです!


よろしくね~


















では