昨日ね///


ロケが幕張だったんだけど
終わった時にメタルさんに誘ってもらって



コストコってショッピングモールに
鎧武チームで行ってきました!!


メタルさん
松岳は
行った事あったのだが


りょうくんと
俺は行った事なくて


【うぉおおおぉおおおおおお】
【でけぇぇえええええぇええ】
【すごぉおおぉおおぉおおお】

と叫びまくってました(笑)


入って30秒で
あれも欲しい
これも欲しいって
本当に欲しくなるものが多くて 、、


10分くらい
バーベキューコンロを
買うか迷いました(笑)


いやぁ~


なんか、海外に行った気分だったな!!


行ったことのない場所や
空気を味わうと
なんか、感性が変わる気がして
好きなんですよね!!!


昨日も何か1歩成長、変化
できた気がします////#







昨日の事なのに
更新おそくなっちゃって
ごめんね!!


















幕張はまた行きたいとこだな、、


皆のおすすめの場所
教えてよね♪