おつかれちゃむ!


今日は仮面ライダー鎧武の
撮影日でしたあ~


バロンチームを抜けた後も
同じ撮影シーンが多い



がくちゃん(松田岳)


チームを辞めても
心が繋がってるって
うれしいですね((☆


どんなシーンになったかは
まだ秘密ですが、楽しみにしててね♪























今日は、、














腰痛あぁあああい;-)















今度からのロケ、、
心してかからないとな(笑)



あぁ;-)


ずっとお風呂つかってたい(笑)


マッサージいきたい(笑)


むしろ
宇宙の無重力?


感じたい(笑)





















あ、明日の名古屋でのイベント
出演決定したので
ぜひぜひ
遊びに来てくださいね!!


詳しくは
BOYS AND MENホームページをチェック!!


ファミリーイベントは
子育て中のファミリーの皆も
ゆったりとしてもらえると思うので
ぜひ楽しんで欲しいぞ!!


急な告知でごめんね!


会場で待ってます((☆















ほな、また~