みなさんこんばんわ!!


皆の応援があり
映画
【 平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊】
公開初日を迎えることができました




本当にありがとうございます!!


この作品は
昭和から平成までのライダーが
大集合して
力を合わせ
そして、応援してくれた皆が
投票という形で
完成させてくれた作品です((☆


皆と共に作り上げた作品というのが
凄く嬉しく思います!








勝敗の結果は
【平成ライダー勝利】
しました!!


皆、ほんとにほんっっとに
応援ありがとうございます!!










最初は勝負があると聞いたとき、、
【同じライダーなのに戦いなんて、、嫌だな】
なんて思ってたんですが


藤岡さんにお逢いした時に
こんな言葉をいただきました、、


*******************

仮面ライダーという作品は
無限の可能性を秘めている。
それを、これからの時代に伝えていくのは
君たち今のライダーの頑張りが必要だ!
任せたぞ。

*******************

と、、


これを聞いた時に
はっ;-)としました。


そうだ、、


僕自身の正義をみせる事が
正解なのだと。


勝ち負けが全てではない
それはわかってる、、が
勝ちたい。とも強く思いました!


今、結果をみると
藤岡さんをはじめとする
多くの先輩方に
背中を押されながら
支えてもらいながら
想うことの大切さを知り
こうして
この結果がでたんだと思います、、。


お芝居だけでなく
人生においての
大切な事を教えてもらいました、、。


先輩方にも
ほんとに感謝です!!!













この映画を通して
想うことの力を知り
僕自身、またひとつ
成長できたと思います!!!


special thanks((☆














映画、、
みなさんみて下さいね!







いつもみれない
駆紋戒斗がみれると思います(笑)























舞台挨拶きてくれた方も
うちわや声援や拍手
そして
笑顔!!!!



ありがとうございました!!