こんばんわ!


今日は嬉しい話を
耳にしました~


ミュージカルテニスの王子様
通称【テニミュ】で
僕が演じていた
【観月はじめ】への
2014年バレンタインプレゼント総数が
全キャラクターの中で
3位だったそうなのです!!!


毎年、バレンタインになれば
キャラクター宛へのバレンタインチョコが
届くらしいのですが、、
今年はプレゼント総数
なんとなんと
18万個だったらしいですよ?;-)


すげーw


その中で3位になった事
凄く誇りにおもいます、、


ちょちょ、、
18万個のプレゼントって
どんなだ?


家埋まるんちゃうか?(笑)


観月、羨ましい!!!(笑)


皆、僕の誕生日は
3月19日だからもうすぐだよ!!


18万プレゼントは無理でも
18万コメントとかならんかな?(笑)


そしたら伝説残るよね?(笑)


うきうきしすぎて
話それましたが、、


僕にとっても
大切なキャラクター【観月はじめ】に
チョコをプレゼントしてくれた皆さん
僕からもお礼を、、


ありがとうございます!!


多分、彼は



【んふっ、当然の結果でしょう】
とか言ってるとおもいますw


素直じゃない所も多いですが
可愛い所もある
ツンデレキャラクターなのでね♪


そんな所もこれからも
愛していただけると嬉しいです!!!


本当に自分の事のように嬉しい~


このホワイトデーに
素敵なプレゼントをいただいた気分だな!!


僕がお返ししなきゃな日なのにねw


でもでも
今年は観月として
皆にお礼ができるチャンスがあります!


【テニミュ大運動会2014】があるのでね♪


また観月はじめを演じられる
その喜びを感じながら
舞台に立ちたいと思います~


観月はじめを生んでくれた
許斐剛先生
僕を観月はじめキャストに選んでくれた
スタッフの皆さん
そして
観月はじめというキャラクターを
愛してくれる皆さん、、


本当に感謝です。


これからも
共に成長していきたいので
観月はじめ/小林ゆたか
をよろしくお願いします!!!




【丸見えですよ、君の弱点】












観月の一歩。(笑)