やほ





今日は少し寒かったね;-)


季節の変わり目だから
油断せずいかなきゃな!!!


みんなも
暖かいご飯食べて
元気に過ごしてよね♪














コメント返し




ぽんさん

入間って知ってますよ!!
確か【いるま】って読むんですよね?
アウトレットに行ったことあります♪
質問のボイメンに教えられた事は
【助け合い】ですね!
お互いの事を知ってないとできないし
その人に対しての愛情がないと
もっと難しいと思うんですが、、
ボイメンにいると
自然とこれが感じられるんです~
このファミリーで
全国制覇絶対するから
その時は入間もね♪






しーふーどさん

毎日勉強;-);-)
めっちゃ大変なのわかります!!
僕も勉強苦手だったから、、
でも、問題が解けたり
テストでいい点とれたら
楽しいとか、好きって気持ちが
生まれてくるから
それを目指して頑張ってね!!!
俺も今、お芝居がめっちゃ楽しいんだ!
暗記なんてかなり苦手だったんだけどねw
お互いに頑張りましょう~













えっとえっと
長い時間かかってしまいましたが
今日のこの質問で
【3000更新記念コメント返し】
は終了です"#))


僕の事
たくさん知ってもらえたかな?


質問返信は終わりましたが
これからのブログ更新も
楽しみにしていてくださいね♪


ちなみに
質問返しブログには
500件くらいのコメントがありましたが、、
皆、おさぼり、、だ、、なw


おさぼり禁止だぞ~
俺もコメント読むの
楽しみにしてるんだからな!!


これからもよろしくね♪











ちなみに
今回の質問返しは
BOYS AND MENのnewシングル
チョコレートプリンスの発売日
2月1日ちなんで
21の倍数の方にお返事しました!


チョコプリのPVは
ボイメンのホームページでもみれるので
こちらの応援もよろしくお願いします#))















ブログは大切な交流の場



これからも
どんどん気持ちぶつけるぜ!!


皆からの気持ちも待ってる!!


ほなまたね♪