ほっとここあ#って
癒されるよね!


癒されなう!!笑













質問返し




あきままさん

スコーン作りいいですね!!!!
僕もスコーン大好きなんです~
チョコチップが得意なんですね?
僕はたぶんチョコチップが一番好きですが
紅茶のスコーンや
ナッツのスコーンとかも好きですよ!
あとはメープルは最強ですよね"#))
あ-食べたくなってきました♪
僕もスコーンの作り方勉強しようかな?
ぜひ教えて下さい~

あ、旦那さまにも
よろしくお伝え下さいね!!!







あんちゃんさん

お揃いにできるものかぁ~
僕、お揃いとか大好きなんで
嬉しいコメントです!!
普段持ち歩いてる物で言うと
DIESEL/カバン
ポールスミス/財布
LESPORTSAC/小物入れ
エスカーダ/香水
G-ショック/時計
気になってるものは
帽子、蝶ネクタイ、セットアップ
とかですかね?
でもでも僕とお揃いにしたいなら
バナナのロックシード持つべきですよ(笑)




りちゃぱんまんさん

泣きたいくらいどうしようもない時は
まず、涙枯れるまで泣きます!!
そしたらいつの間にか疲れて寝てるしね♪
そんで、楽しいことする~
友達と遊んだり
美味しいもの食べたり
相談もできるだろうし、、
その内忘れて笑って楽しんでるしね!!
僕も【いつも笑顔だね】って言われるけど
たまには辛いこともあるんだよー
でも、周りに助けてくれる人たくさんいるし♪
そうやって笑顔になれてます!
もし、辛くなっても
僕のブログみたりして笑顔になってね!














まだまだコメント返していくので
お楽しみに!!