仮面ライダー鎧武
放送みてくれましたか?


少し
寂しい展開になりましたね。









大切な物を失った時
迷うことだってあるだろうし
何も考えられなくなる事だってあると思う、、


だけど、そんな時こそ
前をむいて
大切な物を想いながら
自分自身と戦いたいですね。


そんな事を考えさせられる
そんな一話でした、、


その想いを持って戦う
駆紋戒斗/仮面ライダーバロン
これからも見守っててね!


感想なども
お待ちしてます"#))










そして
情報解禁!)))!)))!




3月29日に
新映画公開決定しました~
【仮面ライダー大戦 feat. スーパー戦隊】


そして、その中で
僕も声をあげてびっくりしたのが




武道館で言ってた
スペシャルとはこの事です!!


藤岡弘さんが変身!!!!!!


初代仮面ライダーとの共演に
台本を5度見くらいしても
頭がまわらなかった;-);-);-)


この状況を理解できた時
嬉しすぎて涙でましたよねw


このビックニュースを期に
皆が仮面ライダーをみてくれると嬉しいな!













僕も負けないくらいのパワーで
ぶつかって行きたいと思います!















応援よろしくね♪