こんばんわ!


今日行くと言っていた
滋賀県民を感じる
素敵な場所とは
UVERworldさんのライブでした!!!


滋賀県出身の僕としても
いつか行きたいと思っていたライブなんですが


もう
本当に本当に本当に本当に


かっこよかったです;-);-)


アーティストとはこういうものなのか。


と、胸にダメージを受けるほど
響くメロディ、メッセージで
今でも震えがとまりません!


UVERworldの皆さんは
滋賀県出身のアーティストさんなんですが
僕も滋賀県を代表する人になる。
と誓って、活動しています!


今日は本当にいい刺激をいただきました!


UVERworldの皆さん
本当にありがとうございました!



















恐縮ですが
UVERworldさんの新曲
【ナノ・セカンド】
昨日から配信スタートしてますよ♪


鎧武乃風ともども
チェックよろしくお願いします!







いつか
共演できますように。


頑張っていきます!