昨日の放送で
新仮面ライダー
【ブラーボ】がお披露目になりましたね!


おめでとです!


その時に
ブラーボを演じている
メタルさんからメッセをもらったので
ぷち紹介~


*****************************
仮面ライダーブラーボ
/凰蓮・ピエール・アルフォンゾ
無事に生まれました!!
濃ゆいキャラではありますが
今後もよろしくお願いします。
******************************

なんかこのメッセもらって
ぐっときましたね#"))


大切なfamilyが増えました!


ちなみに
画像のケーキは
メタルさんの誕生日に
僕頑張って作りました~


でも実は
一度ハプニングがあり



笑。


もっかい作り直す時は
がっくんと一緒に作ったんです!


楽しかったし結果おーらい?(*´









話しそれちゃいましたが
メタルさんがいてくれて
凄く素敵な現場になってるのです!


これからも
新しくfamilyの増えた
仮面ライダー鎧武
応援よろしくお願いしますね~



yutaka@