小林豊オフィシャルブログ「僕の世界が変わっていく」Powered by Ameba-20131115_111601.jpg

仮面ライダー鎧武7話
楽しんでもらえたかな?


感想などまた待ってます!











こないだ
皆さんからもらった
たくさんのコメント#*))
ありがとう!


今回お返事するのは
11の倍数の方です~


当たった方の質問を探したり
見合わせたりして
楽しんでね~


てな訳でコメント返しスタート






メロンミルクさん


【同じ世界で繋がってる】
素敵な言葉ですね~
この同じ世界、時代に生まれ
こうして知り合えたのも
運命だと思ってます!
これからも一緒に
七色の夢叶えていきましょうね☆"


えとさん


昨年の発売日は
皆と涙、涙、NAMIDA。
この印象が強いですね~
あれから1年....大人になったかな?w
ポキプリはプリの方のローストが好きかな♪
えとさんは何が好きですか?



りなちゃむさん


CDゲットしてくれてありがとう!
俺は通学の時
大好きな曲を永遠にリピートしてたんだけど
あの時の俺と同じ気持ちなのかな?
だとしたら、超嬉しい事だよね♪
ほんとにほんとに応援ありがとうね~
これからもよろしくどーぞ!


こっとんさん

なかなか逢えなくても
ネットでCDゲットしてくれたり
こうしてブログで繋がっていてくれたり
そういう報告をしてくれて
頑張ってきてよかったな♪って
すごくすごく嬉しいです~
いつか逢いましょう!
それまでこういう形になりますが
たくさん僕の事知ってくださいね!


ぽんこつさん


関西でのライブは
僕の夢の1つでもあります!
いや、全国ツアーか!!!!!
こうして支えてくれてたら
それも叶います、叶えてみせます☆"
だからこれからもついてきてね♪
ちなみに数字は7関係ではなかったのだw


美咲さん


わ!弟くんも一緒に
仮面ライダーみてくれてるんですか?
嬉しい報告をありがとう!
仮面ライダーだったり
テニミュだったりボイメンだったり
たくさんの表情をもつ僕ですが
どんな姿も好きになってくれたら
嬉しいです☆"
これからもよろしくお願いいたします



ゆいさん

一周年おめでとうございます!
この言葉いただけるの
凄く嬉しいです☆"
僕だけの記念日でなく。
一緒に記念日お祝いできてる♪って
そんな気持ちになれます!
これからの記念日も
楽しみにしましょうね!


ひなさん


バロン様推しありがとうございます!
様。))って崇拝も嬉しいですね♪
僕の演じる戒斗は
皆を惹き付けられてるかな?
これからも頑張らないとな~
料理も頑張りますよ!!!
ぜひ【ゆたレシピ】参考にして下さいね☆"


せさみさん

仮面ライダーからのファン☆"って方も
昔からのファン☆"って方も
僕は区別する気はないですよ♪
今一緒に過ごせてる事が一番。と思うので....
今を過ごしてるタイミングは
皆一緒でしょう?♪
だからこれからも自身もって
小林豊のファンやって欲しいな!へへ
ゆーちゃむ呼びもwelcomeですよ♪


早希さん

俺がきっかけで
ボイメン好きになったよ♪って
言ってくれる方多いんですが
自分の好きなものを
知ってくれる、好きになってくれる
これは本当に嬉しい事なんですよ"#)
これからもボイメン、小林豊
共によろしくお願いします~


じゅなこさん

僕が僕である限り...。
このブログでも宣言したし
こうして応援するよ!という言葉ももらったし
更に頑張りますよ♪"
たくさんの夢
一緒にみて、一緒に叶えましょう!
じゅなこさんの夢はなんですか?
それを叶える為の
パワーにもなれればいいな#"



ゆめのさん

このブログでパワーが送れてるのなら
続けてきて本当によかったです♪"
僕自身も読者数も、コメント数も
見るたびにワクワクして、パワーの源だし
こうして皆と
コミュニケーション))がとれて
素敵な場所をいただいたな~って
いつも感謝してます!
これからもブログ愛してくださいね♪
ライブで逢えるのも楽しみにしています!


meriさん

これからの1年
人生の中でも凄ぉぉぉおく
濃い1年になりそうです!!!
でも、今の状況に甘んじないぞ。
もっともっと成長しなきゃね♪
そんな1年の中で
共に過ごす時間。大切にしますね♪
これからも僕と一緒に
たくさんの夢追いかけて下さい!
応援よろしくお願いいたします~


ゆうめろさん

1年ってはやいですよね!!;-)
どんどん成長できてるかな?
もし、成長できてたら
今後またソロCDだせると思うので
頑張っちゃいますよ♪
でもまずは12月23日発売の
BOYS AND MENにゅ-シングルを
お楽しみに!


岡っちさん

同じ滋賀県出身なんですね!
嬉しい嬉しい♪
俺の夢の1つに
【滋賀県でライブをする】
ってのもあるんで
絶対に叶えてみせますね♪"
そんでその時は
一緒に笑顔になりましょう!



YUKIさん

ソロデビュー日延期....しましたね;-)
それでgetできなくなっちゃった人も
いるのかな?って
今でも考える事があります。
自分でもそれは辛かったです。
自分で選んだ道なのにおかしいですかね...?
この場を借りて僕も謝らせて下さい!
本当にすみませんでした。
後は今からの僕で、もっともっと
幸せ届けるのが使命です。
応援よろしくお願いしますね~



山田みなさん

俺自身が変わらないってのは
皆も感じでもらえると思うよ♪
だって
【家族】って、変わらず好きでしょ?
それと同じく
大好きなボイメン、スタッフ、ファンの皆
支えてくれる皆は家族だから
変わる必要なんてないんです!
ただ、成長はしなきゃですが;-)わら
そんな、小林豊ですが
これからも付いてきてね♪


あむちゃむさん

ん~
クリスマスが近くなってくると
ゲームが欲しくなるんですよね♪
子供の時の気持ちに戻ってる感じなのかな?
なので
1新しくでるプレステかポケモン?
2ダイソンの掃除機
3DIESELの腕時計
最近思うけど俺の気なる物って
電化製品が多いなw)#"))


87はな87さん

料理や服ほめられると
喜んじゃいます♪"))
料理おすすめはまたゆたレシピ更新しますね!
服のおすすめと言うか
はまってるのはアニマル柄と蝶ネクタイ
この2つがあれば基本おしゃれにみえると
信じてます!!!わら
好きなブランドは
ポールスミス、DIESELなど
遊び心を持った系かな~
ぜひ参考にしてください!



shizupiさん

笑顔が素敵で
僕の知らないことを
たくさんしってる人がいいです!
って言ったらおばかちゃんな僕より
皆知ってることたくさんだと思いますがねw
あとは行動力があったり
人の事を大切にできる人がいいです♪
ファンの皆は俺の事大切にしてくれてて
大好きだよ~
これからも応援よろしくお願いします!



みささん

質問の答えはもちろん【バロン】ですが
それじゃあ面白くないので....
ディケイド、龍騎ですかね!
デザインがかっこいい~
と当時みてた想い出があります#*)
あとは1号2号ライダーは
The仮面ライダーって感じが
大好きです!



くぅさん

コメントありがとうございます!
間に合いましたよ♪
ラスト当選者です!ぱちぱち
鎧武に出演できて
こうして知ってもらえて
本当に嬉しいです!
こうしたブログやライブなどでも
僕の事たくさん知っていって下さいね~
これからも応援よろしくお願いいたします!















皆さん、たくさんのコメント
ありがとうございました!


いつもぜんぶぜんぶ
大切に読ませてもらってます


これからも
たくさんのコメント待ってるからね♪