ただいま!


お仕事終わって
がっくんとケーキ食べて
帰ってきたよ♪














みなさん
仮面ライダー鎧武
第2話みてくれましたか?


小林豊オフィシャルブログ「僕の世界が変わっていく」Powered by Ameba-1381058306812.jpg


今回は
鎧武が変身の使い道について悩んでいたり
チーム鎧武vsチームバロン
葛葉絋汰vs駆紋戒斗
他にもインベスとの戦いなど、、


2話目にして
ここまで話が展開するのか?と
瞬きする時間を与えないくらいの
充実した作品になってます!


みてない人は
はやくチェックだよ~

小林豊オフィシャルブログ「僕の世界が変わっていく」Powered by Ameba-1381666577358.jpg

その中で
何度も言ってましたが
戦うシーン!!!!!


アクションはほとんど初めてだったんですが
監督やスタッフさんが
厳しく優しく厳しーく教えてくれて
出来上がった作品です!


正直。


あのシーンを撮った時は
僕の体はズタボロw


今まで経験なかったからね!


だか、駆紋戒斗という人物は
強さにこだわる人間、、


すなわち、強くなくてはならないんです。


今の撮影でも
難しいな~と思うところ
たくさんありますが
駆紋戒斗として生きれるよう
まだまだこの一年成長します!


頑張るぜ♪


















皆からのコメントたくさん
ありがとうございました~


一人一人気持ちの詰まったコメントで
すげぇ嬉しかったです!


今日は撮影中に
近所の子供たちがみにきてくれたんだけど
【バロン~】
【戒斗さんが好きぃ~】
【おっきくなったらバロンになりう】
とか、これまた
たくさんパワーもらったんです!


子供たちもこのブログみてくれてるかな?


また逢いにきなよ?ね♪





















さぁ、来週も楽しみですね!


またどんどんこのブログで
情報upしていきますからね!


ではまた~