皆から、たくさんの熱いメッセージ
受けとりました。


本当にありがとう!










仮面ライダー鎧武の初回放送
無事に終了しました!

小林豊オフィシャルブログ「僕の世界が変わっていく」Powered by Ameba-o0480016812706962623.jpeg

これから
毎週日曜日の放送が楽しみだー









何度も言うようだけど
応援してくれてる皆がいてこその
今の僕があります~


僕の大好きな曲
いきものがかりさんの
【ありがとう】の歌詞に
【あなたの夢がいつからか、二人の夢に変わっていた】
こんな歌詞があります、、、


俺の夢は、皆の夢でもあってくれるよね、、?


俺は、着いてきてくれる皆のパワーがあって
より頑張ろう!と思えたし
叶えたい。と決意ができました!


無謀だ。と、ばかにされる夢を
信じてついてきてくれた事
本当に感謝してもしきれないくらいです。


一緒に叶えられたね♪って
皆にも、おめでとうと言いたいです!


みんな、おめでとう。


そして、ありがとう。






これからも
どんどん
夢広げていきましょうね♪


俺のソロシングル
seven colors☆loveのように
たくさん夢持って


僕の世界が変わっていくのように
変えていってみせます。







小林豊オフィシャルブログ「僕の世界が変わっていく」Powered by Ameba-1381058170367.jpg

この写真は
主演のがくと初めて撮った写真。


二人ともいい笑顔してるっしょ?


ライバルとは
お互いを良く知り合うチャンスでもあると
俺は思ってます!


仮面ライダー鎧武のメンバーとも
ライバルという関係で
どんどん切磋琢磨して
いい作品作りをしていけたら、、と
そういう気持ちで
取り組んでます。


一人一人のパワーが集まって
出来上がる作品
カンパニー皆を好きになってくれると
嬉しいです!
これからもお楽しみに!!!


























たくさんのコメント本当に嬉しかったよ♪


もちろん
全部読みました!


これからも、皆からの気持ち
聞かせて下さいね♪


いいね!だけの方も
一言でもいいので
気持ち残してって下さいよ~?
楽しみにしてます!

































テレビも始まりましたが
もうすぐ映画の公開もあったり


雑誌もたくさん発売中です!


BOYS AND MENの活動も
11月5日にzepp名古屋での
単独ライブが決定してます!


これからも、皆の応援あっての
小林ゆたかなので
どうぞよろしくです!!!





















放送の感想なども待ってるね♪



Bye~///