こんばんわ!ヽ(´ー`)ノ


今日もライブ
Enjoyしてきました!


来てくれた皆も
Enjoyできたかな?


ライブで出し尽くしたパワ-は

小林豊オフィシャルブログ「僕の世界が変わっていく」Powered by Ameba-1376391422140.jpg

こいつで回復(°▽°)


期間限定って
惹かれるよねw


あとね
疲れた時は

小林豊オフィシャルブログ「僕の世界が変わっていく」Powered by Ameba-1376391427332.jpg

こいつが美味しい(。-∀-)


一瞬、何?


って感じかもですが
お豆腐なんです!


大豆の香りがしっかりしてて
今ドハマリ中~


皆もぜひお試しあれ!









さて、もうすぐ
ラジオが始まります!


BOYS AND MENの
【栄第七学園男組】
今日の放送もお楽しみに(°▽°)


ちなみに
ラジオネ-ム
【恋するうさぎちゃん】
からのお便りがたくさんだったらしくて
僕も放送楽しみにしてるね~わら










明日はアメ-バスタジオでの
【ブサイクキングダム】への出演
【プレミアム放送】があります!


ぜひみてくださいね!


それではまた明日~