コメ返ブログupです小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-可愛い_m-38.gif


ひとカラでの練習は
バースデーイベントで
うたう予定だよ~

小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-1363084071688.jpg

お楽しみに~


今タムズバーかな?(*´∇`*)
たむら-
そして皆。


楽しんで来てね小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-今日の新着です!(b^ー°)9月20日+あーやん#A051#誕生日おめでとう(__m.gif小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-可愛い_m-40.gif


そんで夜はradio


こちらもお楽しみに!!!







51かなサン

高校卒業おめでとう!
新生活も素敵な笑顔で
頑張ってね~
あだ名は【かなちゃむ】小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-可愛い_m-36.gif
ぜひ使って下さい~


52renサン

誕生日が同じだったり
近かったりって
それだけで凄い幸せになれますよね~
わかります(*´-`)へへ
一緒にお祝いしましょー小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-(タイトルなし)_m-28.gif
そんで、お互い幸せになりましょうね!


53しおりサン

簡単なお弁当レシピ?ふむふむ
ゆたかが良く作ってたのは
おかずを一品づつ作ると大変なので
ロコモコ風のご飯、サラダ、お肉
が一緒になったお弁当作ってましたよ
(*´∇`*)
ぜひチャレンジしてみて小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-おもしろ_m.gif
またレシピも載せれるよう
頑張ります!


54mayumintサン

元気のないときに聞く音楽かぁ~
日によって違うけど
最近は
【ゆずサンのReason】
大好きです小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-可愛い_m-34.gif
ずっとリピリピ~
おふろの中でも聞いてるよw


55はねちゃんサン

太っ腹(笑).......って
笑えるかーい小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-可愛い_m-17.gif
一応ツッコミ入れときますねw
これからも
どんどんコメント残してってくださいね~


56ひとこサン

ゆーちゃむも皆からの話聞きたいので
チェキとか終わりの短い時間とかだけど
弾丸で喋ってみてください!(。-∀-)わら
全部受け止めますよぉ~
てな訳で次逢えるの
楽しみにしてますね小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-可愛い_m-6.gif


57れんかサン

球技大会の思い出は
ドッジボールのイメージが
щ(゜▽゜щ)わくわく
超へたなんだけど
ドッジボール好きなんだよね~
いつかボイメン球技大会
やりたいなぁ小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-_グーミン__m.gif


58優美サン

卒業エピソードは
大好きだった担任の先生からのアイディアで
一人一人メッセージ言って
握手からのハグして号泣小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-可愛い_m-31.gif
どのクラスより
うちのクラスは号泣してました(*´-`)ふふ


59ミントさん

メンバー全員のかわいい所だとぉ?
今回は抜粋してヤン5を紹介しよう....
まさる-サンドイッチとかおにぎりとか
めっちゃ口にいれてモグモグしてる所
しゅん-ブログ用の写メを
何度も何度も撮り直して編集してる所
たむ-ステージで発揮してるバカっぷりが
ステージだけじゃない所
つじ-いつもうるさいのに
美味しいものを食べてる時だけ静かな所
かなぁ小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-ニコちゃん_m.gif


60ぷつサン

彩ちゃんへの告白ですか?(*´-`)
【早く逢いに来い!俺も彩に逢いたい!】
こんな感じてどでしょ?小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-可愛い_m-34.gif
逢いたくなったかな?
てな訳で、ぜひぜひ
逢いに来て下さいね~