ホワタイ2公演終了小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-可愛い_m-2.gif小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-森ガール_m-8.gif


今日もたくさんの応援
ありがとうございました!


小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-1362748421276.jpg

ホワイト☆タイツ2
本当にたくさんの人にみてほしいな~(*´-`)


まぁ
舞台って
その場所でしか公演してない訳で
遠くてなかなかいけない。
って人もいるよね


僕も観たいのたくさんあるし
そうだからさ(*´-`)


もっと頑張って
皆の所に届けられるようにするからね!


ボイメン、ゆーちゃむの夢は
全国制覇だから!


絶対に全国の皆に
笑顔届けるから
絶対絶対だから
待っててね!小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-可愛い_m-6.gif小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-_きゃわたん__m-9.gif


ちなみに今ゆーちゃむ不足の方は
ニコニコ動画での
【ホワイト☆タイツ2】みてね!


放送期間は1 1日までだから
早めに要check だよ~






ではまたの更新を
お楽しみに~小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-ニコちゃん_m-1.gif