小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-20130131_212106.jpg
ホワイト☆タイツⅡ
シモン王子
野光さとし
演じてきましたぁ小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-ふんわり_m.gif小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-HAHAHA_m.gif"
 
 
1月の公演終了。
 
 
って事は.....
 
 
次はもう本公演
φ(゜゜)ノ゜
 
 
うぉー小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-今日の新着です!(b^ー°)12月12日_m.gif小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-シンプル_m.gif
 
 
頑張るぜ!!!
 
 
ちなみに
こないだ発表があり
今日にはアピールtimeがありましたが
 
 
ホワイト☆タイツⅡ
名古屋本公演にて
ボイメン人気投票がありますφ(..)
 
 
その人気投票での
上位【3人】で
新ユニット結成。
 
 
という事も
決定しました!
 
 
正直最初は
とまどいました。
 
 
ボイメンとしての活動
Yankee5としての活動
個人での活動
さらに新ユニット....
 
 
自分には荷が重いのかな?とか
どういう活動なんだろ?とか
不思議に思うこともいっぱいで
選ばれるかわかんないし
もぉ不安でいっぱいでした小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-パステル見てね(^◇^)┛_m.gif小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-可愛いだろ←_m.gif
 
 
でも
この発表があった以上
僕は頑張ります!
 
 
必ず
3人に入って
皆の前に
新ユニットとして
登場してみせます小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-かわいいおもろい_m.gif小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-色々_m.gif
 
 
本公演も
この企画も
全力で頑張ってくから
これからも
応援よろしくお願いします小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-ふんわり_m-5.gif小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-ふんわり_m.gif
 
 
今日も1日
ありがとうございましたー