小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-DSC_0075.jpg

小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-DSC_0074.jpg

小林豊オフィシャルブログ「小林豊の“ゆたか”な生活」Powered by Ameba-DSC_0076.jpg



今日のイベントの
写メup~
( ´艸`)ぅうう







ちなみにゆーちゃむも
ケーキ頂いちゃいました
(●´ω`●)ドキドキ


ダイエットはどうした
コノヤローガーンわら


でもですね!


今高島屋さんで行われてる
このイベント
明日のpm5時までだから
今食べないと
後悔するしね!映画


もちろん
皆にもおすすめしたいです
(*・ω・)ノ


期間限定って
わくわくするよね~


ちなみに
今日のイベント会場は
名古屋の
【ノリタケの森】だったんだけど
イルミネーションが
めっちゃ綺麗でさ~


皆にみて欲しいベル


ちなみにさっき
画像upしたんですが
七色に輝いてて
seven colors ☆loveとも
相性ぴったりだよねトイレキラキラ


とにかく
本当に綺麗だから
行ってみてね!


これも
期間限定の1つだからさ
ヾ(^v^)k


あー今日楽しかったドキドキ


東海walkerさん
ノリタケの森さん
高島屋さん
来てくださった初めましての方
ファンの皆


ありがとうございました
(`・ω・´)


おやすみなさいです